2011年10月15日土曜日

つらつらと日々のこと


先日、鎌倉のmolnさんに赤ずきんモビールを納品しました。
3年ぶりぐらいです、久しく作っていませんでした。
モビールは作るのが大変なので、なかなか重い腰があがらず…すみません。
気になる方は、お早めにチェックお願いいたします。


本日と明日、楽しみにしていたクラフトイベント
「工房からの風」が開催されます。
屋外のイベントなので、雨と風がとっても心配…
HPを確認したところ、一部建物内に移動して開催されるようです。
明日の午後がお天気がおちつくようなので
私はそこを狙いたいと思います。



日本橋のギャラリーショップヒナタノオトで購入したお皿。
「工房からの風」を主催する「ギャラリーらふと」の
ディレクターが店主をされているお店だそうです。
陶器なのにふかふかとした紙のような柔らかな表情と色が気に入り
一目ぼれをしました。
萩原千春さんという方の作品だそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿