2011年4月29日金曜日

納品しました!

ついにGWに突入しましたね。
震災で不安や疲れを感じている人が、少しでも安らぎ楽しめる時間と
なることを祈っています。晴れる日が多いようでよかった!

tegamiyaは4月が納品ラッシュとなり、大忙し!でした。

木更津のmaroneさんに品切れしていたものを再納品&
ポストカード、宝物カードなどを新しく納品しました。
web shopはこちら。

ウェブショップのupon a foldさんに真夜中のサーカスカード、
koto栞を再納品しました。

鎌倉のmolnさんにいろいろ再納品、雑誌MOEで
取り上げていただいたlight,night,momentのレターセット
白雪姫のポストカードも納品しました。

3月〜4月のみなさま大変だったときに、tegamiyaの作品を
ご購入いただいて、本当にうれしく思います。
少しでも心のやすらぎになるような作品作りを
してゆきたいです。

夏には、新作と展示会を鎌倉で行いたいと思っています。
楽しみにしていただけると、うれしいです。


送るために包む作業って楽しい。
最近は、できるだけ包装紙やお店の袋などを
再利用するように心がけています。
世界堂の包装紙は私の好きな紙
(おそらく純白ロール、「ザ・包装紙」という紙)
でできているので、匂いも触り心地も楽しみながら
こころをこめて包みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿