2012年8月29日水曜日

ステーショナリーマルシェ 始まりました


ついに本日から始まりました。
かなりひろびろと、スペースを用意していただいてうれしいです。
周りの方の作品もすごく気になる。。お店に立つのが楽しみです。

作家在店日ですが、
9月1日の11時〜17時ごろ、9月9日の時間未定(後ほど更新)
を予定しています。
お店にたつ日時は前後する可能性があるのでご了承ください。
どのように手作りしているか等、ご説明しますので
気兼ねなくお声がけいただけるとうれしいです。

伊勢丹さんが発行している『伊勢丹通信』8/29号にも、
作品を掲載していただきました。
店頭でピックアップいただくか、webでも公開されていますので
ご興味があれば、ぜひご覧ください。
とてもファンタジックな紙面です。



0 件のコメント:

コメントを投稿