2012年9月14日金曜日

マルシェ終了しました

無事終了することができました。
お越し下さったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました。

いつもの雑貨店とはだいぶ違う、百貨店というロケーションでしたので
お会いできるお客さまも初めての方ばかりでしたが、
興味をもってお話をきいてくださったり、ご意見をいただいたり
新鮮な気持ちがしました。

伊勢丹新宿店さまでは、今後もイベントで
作品を取り扱っていただくこともありそうです。

どうぞご期待下さい!

「誕生日カード」に使う銀紙のフォークたち

伊勢丹さんに通う会期中、差し入れをいただいたり(感謝です!)
ついつい自分用に手がでてしまったデパ地下スイーツが
私の密かなる心の支えでした。笑
きれいなショーケースに、ジュエリーのように美しく並ぶ
すてきなお菓子たち。。本当にうっとり。
疲れた体にとってもしみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿