2015年11月21日土曜日

note. aroma air mist -shiro-



今週末23日より、かおり作家note.さんの
新しい冬のアロマミストが鎌倉molnさんに並びます。
この度も、パッケージデザインとイメージ撮影を
担当させていただきました。

-shiro-
すべてが白くおおわれた森の中。
光が反射してきらめく冬霜。
清らかでやさしい神秘的な香り。

Frankincense
Eucalyptus radiata
Cypress
Cardamon
Majoram sweet
Juniper berry
Sandalwood
Clove

静かな冬の森のなかにも、春を待つ命がひそんでいるような
イメージのかおりだそうです。
木々のすっきりとしているかおりの中に
スパイシーなはなやかさが感じられます。
パッケージも雪深い森でフクロウが暮らしている
イラストにしました。
冬の贈り物にもよいですね。

molnさんの店内で香りを楽しむこともできます。
23日(祝)はnote.さんと一緒に
星よみでオリジナルのかおりを作る
ワークショップも行われますよ。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿