2018年10月6日土曜日

カレンダー納品のお知らせ


鎌倉のpatroneさんに
カレンダーを置いていただけることになりました。
憧れの作家さんの作品が多数あって、私も通っている
とてもすてきなお店。ご縁に感謝です。

店主さんがとても気に入ってくださったのが
7月のイソヒヨドリの絵。
仲良しのお友だちが7月生まれなので
いい絵を描かなければとプレッシャーを感じたせいか
何度も描き直した難産の子ではありますが
気に入ってくださる方が多くて、ほっとしています。

この絵には、自力でどうにもならないことは
いつも星に、自然に、願うように過ごす
私のこの一年の心境が
とても色濃く反映されている気がします。

直接ご注文くださった方からも、
作品へのご感想や温かなお声をいただいて感動しています。
みなさん、もう飾ってくださっているそう!!
なんてうれしい。
ありがとうございます。
まだまだ、ご注文受付けております。

カレンダーのお求め方法はこちら→Click!



0 件のコメント:

コメントを投稿