2010年11月8日月曜日

展示する原画パネルが完成


原画を展示用にパネルに貼って仕上げました。
鉛筆によって丁寧に描き込んだ、モノクロームの夜の情景が
柔らかな色と重なり、自分でも満足のいくものができました。

3つのパネルそれぞれに、テーマに沿った詩と
モチーフを貼付けています。
写真はそのうちの1つです。

糸は展示会場であるCLOUD BLDG.内の
木木さんで購入したものです。
とてもナチュラルで優しい色です。
糸の節や色がかわいくて、まるで流星のようだったり
植物のようだったり、不思議なニュアンスを
作品に与えてくれました。

molnさんで飾られるのが、とても楽しみ。
ぜひ足をお運びいただき、
細部までご覧いただきたい作品です。






0 件のコメント:

コメントを投稿