2011年6月19日日曜日

メロン・アイス


少しずつ、形にしていく。
とても悩みながら、やり直しもしながら。
展示会まであと2週間。どきどきです。
もの作りは「自分へのわくわく」と
「自分のふがいなさ」とをいったりきたり。
OKを出すのも「自分」なのだが、
みなさんのこころに届かなければ、それは失敗。
小さな創作に、可能性を信じたい。

先週は体力気力ともに最低ラインを漂ってしまいました。
もの作りまでつらい作業に感じる時は、本当にやばい証拠なので
週末は「なにもしない休日」にしちゃいました。
おかげで少しすっきりしたかも。
やっぱり無理はだめでしたね。マイペースでいきます(改めて)。



DM、そろそろ発送しますね。
マーメイド紙の「メロン」という色を使用。
子どものときに食べた、メロンアイスの、あの懐かしい甘い色。

以前の展示会のときに、「DM来るのが早すぎる」と言われたため(笑)
刷ってはありますが、まだまだ…と思って発送していません。
もういいかな。いや、まだかな?


せっかくなので、新作以外もできるだけちゃんと並べたいのです。
昨年の夏、トムネコゴさんでのイベントで販売した『こと栞』、
人気の「洋建築」と夏らしい「海辺」を用意しました。
他の商品もできるだけ用意します。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿