2012年3月26日月曜日

新作展 papier bouquet 開催中です


これで3回目のmolnさんのtegamiya新作展。
初日に来て下さったたくさんの方、ありがとうございました!
私の知っている中で過去でいちばんの大盛況な一日となった
すばらしい一日でした。

molnさんの一角がやわらかな春色の空気にそまり、
どのおはなにしよう…と時間をかけて悩む女子たちの後ろ姿に
作った私もうきうき、うれしくなりました。

8日まで開催中です。
(最終日は私も在店します)



******


molnさんでは、イギリス買い付けの戦利品も並んでいます。
ボタンや食器がほんとにかわいい…
に掲載されています!


******



いつもほっこりおいしいcloud kitchen。
今なら宮本雪衣さんのお花の版画展が行われています。
こちらもたいへんすてきです。。



アネモネのカードをおみやげにしました。
kitchenえみさんのおいしいおやつとともにパチリ。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿