2013年10月17日木曜日

原画展開催中です




鎌倉molnでの原画展、ご好評をいただいています!
ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございます。

14日、私は朝にプチ山登りとお寺参りをして
いい汗をかいた後、お店に立たせていただきました。
3連休、祝日ということもあってたくさんの方とお会いでき
初めての方、いつも応援して下さる方、久しぶり!の友達…
本当に充実した一日を過ごしました。

カレンダー原画展は20日まで開催しています。
20日は私も午後はお店に立つ予定です。
お待ちしています!



意外と来たことがなかった鎌倉駅より東南方向、
八雲神社の裏から、祇園山に登る
ハイキングコースがあります。
思っていたより細く急で険しい山道…



時間の都合で今日はここまで。でもよい眺めです。
今度は祇園山ハイキングコースを制覇したい!
途中、心霊スポットもあるらしいです…


次は妙本寺へ。立派な山門をくぐったなかに
雑貨店やギャラリーが集まったかわいい一軒家
KAYA gallery + studioがあります。
十和さん(器)や葉っぱ小屋さん(手作り雑貨)など
小さくても雰囲気のある気になるお店があります。



妙本寺は緑がいっぱい…
心が落ち着く場所をみつけました。 


久しぶりに会いにきてくれた友達と女子会!
気になっていたPatisserie雪乃下で
至福の時間を過ごしました…贅沢。


夜はmolnでイノトモさんのライブを聴きました。
華奢な身一つでパワーのある演奏をされていました。
優しさも力強さもあり、イノトモさんの世界に
飲み込まれていきます。
音の波に身体を任せたら…涙が溢れてきました。
音楽の力を再確認。

とっても濃厚な一日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿