2014年3月22日土曜日

-papier bouquet 2- 展示会始まりました


幸いにも晴れの3連休初日、「春分の日」にぴったりの
お花の展示会がはじまりました。
鎌倉の雑貨店molnに、もりもりたくさんの作品を
並べさせていただいています!
紙のお花をしきつめて、すっかり春です。

今回は「こと栞」の原画も額装して並べてみました。
「こと栞」は鎌倉の食べ物や建物、風景をモチーフに
しているので、お客さんとも大盛り上がりです。
(とくにおいしい鯛焼きトーク!)

本日は在店中、偶然にもたくさんのデザイナーや作家さんと
お会いすることができました。
いろいろなもの作りのあり方を感じて、胸がどきどき。
一緒に並べさせていただいたhikiさんのバッグやブローチも
踊る色や形が楽しく。

molnはあたたかな日差しが気持ちよく入り、春の雑貨がたくさん。
町も花がほころび始め、春めいています。
ぜひお出かけください!

次回は6日13時より閉店まで在店します。





*本日のおみやげ*
molnから徒歩3分くらい、鎌倉はちみつ園の
はちみつ(アカシアとラズベリー)。
珍しいラズベリーは、ベリーの風味がします!
大好きなKIBIYAのパンにつけて。



0 件のコメント:

コメントを投稿