2014年3月30日日曜日

鎌倉の春


鎌倉molnで現在開催中のpapier bouquet 2 フェア、
今週末もたくさんの方のご来店、どうもありがとうございます!
品薄のものが出てきてしまったこともあって、納品がてら
29日の土曜日も少しだけ顔を出しました。

あまりにたくさんのお客さまがいらして、
接客が追いつかなく、最後までお見送りができなかったり…
慌ただしくてすみません。。
限られた時間でしたがたくさんの方と直接お話ができたこと、
本当にうれしかったです!

再納品しましたので、まだまだ作品はございます。
来週末まで、どうぞよろしくお願いいたします。



せっかく鎌倉まで来たのだから…おいしいものを
食べないわけにはイキマセン! 
ずっと前から気になっていたBergfeldさんへ。
鎌倉では老舗のパン屋さんだそうです。
お店のレトロな佇まいも、店内の明るくてすがすがしい
雰囲気もとても好き。
デザートまでいただいてしまいました。



若宮大路の桜がまだ咲いていなかったのは残念。
でも妙本寺の桜は見頃でした!




時間に追われ、駆け足での散策でしたが
春の空気を堪能することができました。

*今日のおみやげ*
Bergfeldさんのパンとラングドシャ。
香ばしいプレッツェル、
後ろの塩ツノ(たしかにツノ型)は
ハーブが練り込まれていて初めての大人の味。
このレトロな紙袋がツボです。
ラングドシャは甘さ控えめでアーモンドいっぱい。
つまむ手がとまらない…



0 件のコメント:

コメントを投稿