2018年1月12日金曜日

Story tellers Ippitsusen




柔らかいクリーム色の適度な厚みのある用紙を使い
オフセット印刷で細かな切絵の絵柄を印刷しています。
二つ折りにしてちょっとしたメッセージカードとしても。
ちいさなメッセージでも、心に残る一枚となれば…と願います。






1…ロシアンティー
北風に日には 紅茶とともにりんごジャムを
太陽を抱いたりんごが 芯から温めてくれるから

2…すみれと石
老いゆく月 育ちゆく石 刹那に瞬くほうき星
とじこめた手紙だけがあの日のまま

3…物語と黒猫
不可思議を覗いた黒猫の目
憧れた頁の向こうから
金平糖の星を吐く夜汽車は
異国の香りの街へ消えた

4…いいぎりの実
いいぎりの実をくぐり
心のなかに鐘が鳴る
それは始まりの合図
道は遠くとも導かれるままに

約182 × 65 mm/10枚入り/各350yen  taxin


0 件のコメント:

コメントを投稿