2016年6月25日土曜日

note. aroma air mist -suzuran-


本日25日より、かおり作家note.さんの夏のアロマミストが
鎌倉molnさんに並びます。
この度も、パッケージデザインとイメージ撮影を
担当させていただきました。

- suzuran-

さりげなくしとやかな可憐さが
幸福をもたらす
クリアな透明感のある花の香り

Lavender
Jasmin sanbac Abs.
Rosemary
Spearmint
Peppermint
Lime
Clove
Teatree
etc..

すずらんの凛としたすがた、
しとやかな美しさに憧れます。
オイルのとれないすずらんをイメージして
note.さんが調合されたかおりはとってもすっきりで、
じめじめとした今の時期にぴったり。
詳細はこちら→Click!

今回はぐっと大人っぽい色で
パッケージも作らせていただきました。
店頭でぜひお手にとってご覧くださいね。
molnさんの店内で香りを楽しむこともできます。


タグやラベルはひとつひとつ手作りで作っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿