2016年11月23日水曜日

カレンダー展終了しました


カレンダー原画展"HOUSE OF SEASONS"終了しました。
足を運んでいただいたすべてのみなさまに感謝します。

初めての2会場巡回、思うようにいかないことも多々…
悩んだり、各地奔走したり、
制作に根つめすぎて身体をこわしたり…
本当に目まぐるしい日々でした。
たくさんの方のお顔をみて、私がつくる意味も
自分に問い続けていました。

いまもはっきりと答えは出ていませんが
苦しいときも支えてくださるお店の方と
お客さまがいてくださること、
そして今回、自分の作品がなぜだか私の心強い味方でした。
「この作品たちを誰か必要としている方に届けたい」
と思って私は動けていました。
(自分のこどもをほめてるようで、恥ずかしいデスネ)
それが答えということで、今はいいのかなと思っています。

シャララ舎さんとmolnさんには
今回も温かく支えていただきました。
どちらのお店にも、カレンダーも紙もの作品も多数
常設いただいてますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



✳今回のおいしいもの✳

Bergfeldのブラックフォレスト。

アトリエキカさんにて
patisserie Rさんのチョコレートケーキ。
魅惑のキャラメリゼ。

ほっとするsahanさんのごはん。

どれもとてもおいしい思い出。



0 件のコメント:

コメントを投稿