2016年11月4日金曜日

"HOUSE OF SEASONS" at moln はじまりました




すばらしい日差しに祝福されるように
カレンダー原画展 "HOUSE OF SEASONS"が
昨日よりはじまりました。

細かな作品をすみずみまでみていただいたり
小さな作品をひとつひとつ吟味していただいたり。
たくさんのお客さまにご来店いただき
かけていただく言葉や、まなざし、笑顔から
作り手の想いが伝わっているのだなあ
ということをかみしめることができました。
温かなものが、心に流れ込んできています。
たくさん作ってきて、ほんとによかった!

tegamiyaデザインの琥珀糖も人気で、
種類によっては在庫が少なくなっているものも!
きになる方はお早めにいらっしゃってくださいね。

20日まで開催です。
みなさまのご来店をお待ちしています。





いつきても欲しいものがあるお店。
私も新しいお洋服、いただいちゃいました!

*おまけ*
ランチはOXYMORONの、大好きなコレ!
安定のおいしさ。パクチー大好き。

夜は灯りさんのアジの南蛮漬け。
アジがふわふわで、野菜がたくさんでうれしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿