2018年12月31日月曜日

2018年もありがとうございました


今年も一年間、どうもありがとうございました*
このカレンダーも今日でおしまい。
この山の絵たちも大好きなので名残惜しい。
使ってくださった方、どうもありがとうございました。
そして来年のカレンダーを買ってくださった方、
明日からどうぞよろしくお願いいたします!

来週から始まる企画展の準備で、
2018のお片づけもお掃除も心の整理もできませんが
それは納期のあとにのんびりと…楽しみに。

今までの人生でも一番濃厚な年だったような、
それくらい大変ながら、得たものも大きかったように思います。
たくさんの充実したお仕事をいただき
自分自身の至らなさ、不器用さ
身体の問題に向き合いながら格闘していたら
気づけば思っていたより素晴らしい景色や
温かな方々に囲まれていて、びっくり。
変わらず応援してくださる方に日々感謝です。
そして新しいうれしい出会いもたくさん…。

来年は、穏やかにゆっくりと。
少し月日をかけて身体を休めたりする予定です。
思えば長らく休むことなんてしてなかったので
なんだか今から楽しみです*
みなさんもよいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿