2019年4月4日木曜日

髙橋農園さんのロゴデザイン




君津で農園をしているお友達、髙橋農園さんから
美しいカラーが届きました*
ありがとう!

とても立派だなあ。
思わずなでてしまう、なめらかな質感。
子どものころに、カラーの形状にとてもひかれて
描く練習をしていたけれど
大人になっても変わらずぐっとくる。

他にもお庭に咲いていたものを分けてくださって
テーブルの上が、かつてないほど
春のパワーにあふれている!
自分で花を選ぶと淡い色ばかりになるので
選んでいただいたものを飾るというのも
とても面白いな。家中に春の香り。

髙橋農園のロゴは
私がデザインをさせていただいたものです。
こうして使ってもらっているのを見たり
手にとるとまたうれしくなります。
髙橋農園さんは、睡蓮や河骨を作っている
かなり珍しい農園です。


0 件のコメント:

コメントを投稿