2019年9月30日月曜日

"手しごと市"終了しました






葉っぱ小屋さんでの"手しごと市"、終了しました*
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

最後にはいつものお客さまたちがいらしてくださり
絵や作品のことをいろいろお話して
温かな雰囲気で終えることができました。

本当に、足を運んでくださるお客さまあってこそだな…と
当たり前のことを確めながら
お一人お一人のお顔が
作品を前にゆるんでくださったことを励みにして
また新しいことを始めたいと思います。

たくさんの方に手にとっていただけたのは
葉っぱ小屋さんが、すてきな壁絵を用意してくださり
作品たちがどうしたらお客さまに伝わるか、届くかを
日々考えてご尽力くださったおかげでもあります。

ただただみなさまのおかげさま、な展示でした*
私ももっとがんばらないと。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿