2022年11月18日金曜日

イベント出店のお知らせ 【especially 2022 early winter】

 

イベント出店のお知らせです

especially 2022 early winter
one day salon & workshop

おいしい、きれい、たのしいをあつめた、
ちいさな one day salon。
北鎌倉の秋の色につつまれながら、
わたしに、あなたに、大事なひとに、
つたえたい感謝の気持ちにそっと目を向ける。
 
ありがとう。おつかれさま。

今年も笑顔のしめくくりに向けて、
ほっとおだやかなひとときをご一緒に。

2022年11月26日(土) 10:00 〜 16:00

会場:ギャラリーえにし
鎌倉市山ノ内1347 
JR横須賀線・北鎌倉駅(西口)下車・徒歩1分

especially
ホームページ:http://especially4you.net/


こちらのマーケット部門に出店させていただくことになりました。

私が暮らしている北鎌倉でのイベント、楽しみです。
紅葉が美しい円覚寺さん目の前のギャラリーえにしさん。

お届けしますのは、長くなった夜に深まる想いを綴るためのお手紙用品
季節を感じるメッセージカード。
お部屋に飾る絵やオーナメントは、ご自分への心安らぐ贈り物に。
来年が楽しみになるようなカレンダーや
絵と言葉を引いていただくおみくじカードもご用意します。

tegamiyaブースでは
◆現金のみの対応となります。
◆お手さげ袋はご用意いただけましたら幸いです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


当日はワークショップやお茶会(こちらはご予約制)
ふらりといらして楽しめるマーケットには
ジャムや紅茶、お菓子やパン、コーヒースタンド
主宰のideal lifeさんのリトルプレスや
patroneさんのセレクト雑貨も販売されるそうです。

ゆっくりとお楽しくお過ごしいただけますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿