2023年1月11日水曜日

【Renewal】Winterhouse Card


 

永くお楽しみいただいていたWinterhouse Card
使用していた紙の一部が廃番となり
この機会にリニューアルしました。

冬の夜に見る夢のような、物語に誘われてゆくような
コンセプトはそのままに、絵柄・デザイン・素材を一新しています。
*旧作をご希望の方はこちら(在庫1点)→ アーカイブ


青い闇の中、猫の目だけが鈍く金色に光ります。
(金色の色鉛筆でひとつひとつ着彩しています。)
その目の先には、淡く色彩が浮かびあがるドームが。


雪玉のようなビーズに導かれるように糸を紐解いてゆくと
ドームの向こうの世界が広がります。


雪模様の向こう側に、広がる空の色。
流れ星が煙突めがけて飛んでいった。
私もあのドアを開けてもいいのかな。


もちろんです。
少しおかけになって、ゆっくりしていってください。

時がゆっくりと流れる
初めてのようで懐かしい、冬の家。



ここにメッセージを書いてもいいですし
書かなくてもいいです。


一点ごとに空を水彩で着彩していますので、一点ものとなります。
(一番下に一覧がありますので、アルファベットでご指定ください)
*水彩のため紙が少したわんでいます。

流星は金色の色鉛筆で着彩していますので、鈍く光ります。


トレーシングペーパーに、手彫りのハンコを
ホワイトインクでひとつぶひとつぶ押した雪模様。
かすれたりインクだまりができたり表情があります。





真っ白な封筒と、シールもセットです。

封かんシールも手づくりです。
炎の部分は金色の色鉛筆で着彩していますので、鈍く光ります。
写真は仮止め状態でふんわりしておりますが
裏全面がしっかり貼れるタイプのシールです。

1,900yen taxin  / 1セット
 ●カード(なかに3枚のシート 約148*90mm) 
 ●封筒 (洋2サイズ 162*114mm)
 ●シール

<色はこちらからアルファベットでお選びください>
販売済/E F H I K L






空の色によって、印象が変わります。
こちらは上にA、下にBをならべたものです。


カードの重なりの様子など、動画でご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿