2023年2月13日月曜日

tegamiyaオリジナルトートバッグ



「HARUUMARE」のたまごの絵柄を
ナチュラルカラーのキャンパス生地に
シルクスクリーンプリントしたトートバッグです。
水彩とアクリルで手彩色した紙製オーナメントがつきます。

HARUUMAREの絵柄の詳細はこちらをご覧ください→Click!

キャンパス生地なので、しっかりとした印象ながら
厚すぎないのでサブバッグとして折り畳んで
バッグに入れて持ち歩くのもよさそうです。

コンパクトながら、マチがあるので意外とたくさん入ります。
A4サイズも大丈夫です。

私は毎日のお散歩に、カメラとお財布とケータイを入れて歩きます。
両手が空いていてほしいのですが、こちらは肩がけもできます。
帰りに本屋さんで雑誌を買っても大丈夫です。

 私(身長163cm)が持つとこんな感じです。

 男性(身長178cm)が持つとこんな感じです。


 ナチュラルカラーなので、少しだけ透けます。


 手作業で一枚ずつプリントしていただいているため
 インクののりに個体差がございます。
 (特に、はとの目の表情が一枚一枚違うような気がします。
 あなただけのはと、と思ってかわいがっていただけるとうれしいです)

 私の描いた絵柄がこの印刷方法で刷るにはとても繊細とのことで
 業者さんと相談してデータを作り直したりと難産でした。
 その分できあがった喜びが大きいです。
 きれいに仕上げていただいて本当にありがたいです。
 
 さりげなく、いつも持ち歩ける「絵」であってほしいなと思います。



 付属の紙製オーナメントは、ふっくらとした凹凸のある白い紙に
 一枚ずつ水彩とアクリルガッシュで手彩色していますので
 こちらも個体差があります。
 
 月と太陽はゴールドとシルバーカラーで彩色していますので
 光に当てるときらきらとします。
 
 紫の糸は、オーガニックコットンを
 植物の染料(ビオラ)で染めたものを使用しました。

 *HARUUMAREのたまご型オーナメントとは色違いになっています。
 

【tegamiyaオリジナルトートバッグ 】
綿100% キャンバス 無漂白
バッグ部分 高さ37cm 底幅24cm マチ12cm
持ち手部分 55cm 幅2.5cm 
10L 生産国:中国
*無漂白のため、コットンの繊維など素材感がある生地です
*お洗濯はできません(汚れは濡れた布で軽くふきとってください)


手づくりの紙製オーナメントつき
2,500yen taxin

●折り畳むとクリックポストで送付可能です


0 件のコメント:

コメントを投稿