2023年4月13日木曜日

イースターな通販会 追加情報


:: 追加制作しました ::
【まちのねこカード】
1匹ずつ紙を切りぬいて色鉛筆で彩色をして作っている一点もの。
すべてのねこがちがう表情です。
(クロネコの顔だけゴールドのボールペンで描いています)
935yen taxin

ご希望のもののアルファベットをご指定ください。
売約済/A・B
詳細はこちら → Click!
- - - - - -



:: 追加制作しました ::
【白昼夢のサーカス オーナメント くま】
チェコ製の透ける風合いの封筒に
二つ折の一筆戔と、オーナメントが1点入っているセット。
カッターでひとつひとつ切り抜いています。
薄手のカラーペーパーの部分は開いて飾ると立体感が出ます。
2,200yen taxin

くまの他に、踊り子、ライオン、団長がいます。
詳細はこちら → Click!
- - - - - -

 【予告】
4月後半に紙雑貨の価格改定を行います。
値上げはたいへん心苦しく、今まで維持の方向で努めていましたが
材料費、制作費等値上がりしておりますため
制作を続けてゆくために改定することといたしました。

ご了承いただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿