2023年6月16日金曜日

tegamiyaオリジナルトートバッグ グレー/ラージ 【ご予約受付】



「HARUUMARE」のたまごの絵柄を
ライトグレーのキャンパス生地に
シルクスクリーンプリントしたトートバッグです。
水彩とアクリルで手彩色した紙製オーナメントがつきます。

HARUUMAREの絵柄の詳細はこちらをご覧ください→Click!

キャンパス生地なので、しっかりとした印象ながら
厚すぎないのでサブバッグとして折り畳んで
バッグに入れて持ち歩くのもよさそうです。

*今回はラージサイズです*
野菜やパンをたくさん買いたいなあ…!
はおるものも入れておこうかな。などなど
荷物が増えても安心な大きなサイズがほしくなりました。
今回もマチがたっぷりです。
旅行のときも活躍しそうですね。

明るいグレーの生地にホワイトインクでプリント、
さりげない仕上がりとなりました。
夏の軽やかな服にも合わせていただけたらうれしいです。


 透け感はありません。

 手作業で一枚ずつプリントしていただいているため
 インクののりに個体差がございます。
 (特に、はとの目の表情が一枚一枚違うような気がします。
 あなただけのはと、と思ってかわいがっていただけるとうれしいです)

 さりげなく、いつも持ち歩ける「絵」であってほしいなと思います。



 付属の紙製オーナメントは、ふっくらとした凹凸のある白い紙に
 一枚ずつ水彩とアクリルガッシュで手彩色していますので
 こちらも個体差があります。
 
 月と太陽はゴールドとシルバーカラーで彩色していますので
 光に当てるときらきらとします。
 
 紫の糸は、オーガニックコットンを
 植物の染料(ビオラ)で染めたものを使用しました。

 *HARUUMAREのたまご型オーナメントとは色違いになっています。
 

【tegamiyaオリジナルトートバッグ グレー/ラージ】
綿100% キャンバス 
バッグ部分 高さ40cm 底幅33cm マチ15cm
持ち手部分 58cm 幅2.5cm 
15L 生産国:中国
*繊維の混ざりものがあるようなナチュラルな素材感の生地です
*お洗濯はできません(汚れは濡れた布で軽くふきとってください)

手づくりの紙製オーナメントつき
3,000yen taxin

●折り畳んでお届けします。
●クリックポストで送付可能です。

*ご予約受付について*
下記メールにてご注文を受付しています。
(通販会以外のときでも大丈夫です)
tegamiya11@yahoo.co.jp
トートバッグ予約希望の旨と
「希望枚数」「いつまでお待ちいただけるか」をお書きください。

ご注文枚数が5枚以上になりましたら製造発注をかけます。
お届けまでのお時間がお約束できませんこと、あらかじめご了承ください。
ご注文時に伺った「いつまでお待ちいただけるか」の
期間が過ぎましたらキャンセル可能となります。
それ以外はキャンセルができませんのでご注意ください。
ご予約、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿