2010年3月15日月曜日

tegamiyaお取り扱い店が変わります

明るい時間が日に日に長くなり、
少しずつ暖かくなってきた今日この頃。
春は別れと出会いの季節と、よく言われますが
tegamiyaの周辺も少し変化がありますのでお伝えいたします。

4月より、tegamiya商品をお取り扱い頂くお店が変わります。

まず、広尾の子供服、外国雑貨、ぬいぐるみのお店Pretzelさんが
3月末にて閉店されます。
Pretzelさんがいつも買い付けに訪れていた東欧のほうへ
長期的に移られる計画を立てているそうです。
いつも東欧の素朴で温かな暮らしや文化を見つめていたPretzelさん。
作家活動を始めた頃、わからないことだらけでしたが
いつも暖かく背中押して頂いていました。
大変お世話になりました。
憧れの地でのすばらしい体験と、帰国後のご活躍を期待しています。

そして…

この春より。新しくお取り扱い頂けるお店が増えました。

4月10日にオープンされる鎌倉のアンティーク雑貨店 molnさんです。
鎌倉の古いビルを手直しした「クラウドビルディング」に
4つの雑貨、洋服、カフェ、ギャラリーのショップが集まります。
そのうちの1店、molnさんにお取り扱い頂くことになりました。

----------------

イギリス、フランスのアンティークと手作り小物、
北欧リネンのお洋服・・・心をくすぐる雑貨と、
やさしい素材を使った手作りメニューのカフェ、
4つのショップがぎゅっと集まって、春の訪れとともに、
クラウドビルディングとしてスタートします。

〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-5-20 1階
tel&fax 0467-25-2065
info@cloud-bldg.jp
----------------

多数のtegamiya商品をオープン時に並べられるように
ただいま少しずつ準備をしています。
まだお伺いしていないのですが、建物マニア?としては
古い建物も大変気になるところです。
鎌倉という場所もすてきですし、今から大変楽しみにしています。
納品する商品や、お店の詳細は本ブログで少しずつご報告いたします。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿