2010年3月7日日曜日

東京都現代美術館


雨の中、quiさんにおすすめされて東京都現代美術館に行ってきました。

以前一度行ったことのある場所だったのに、全然記憶と違っていて…
(以前は、とっても人気のある企画展だったので、
並んだり人ごみにもまれていて記憶があまりない…)
建物がモダンで、贅沢な空間づくりで、作品が自然とそこに居て
どこから眺めてもかっこいいのです。
展示内容も、驚きと楽しさとでとっても満足でしたし、
ごはんもおいしかった。
おすすめされていた、ベーカリーでパンをテイクアウトしました。
(こちらは、実は味がちょっと苦手でした…)

撮影不可のようでしたので、残念ながら写真はありません。
上は戦利品のただでもらえる紙たち。



0 件のコメント:

コメントを投稿