2010年7月18日日曜日

『雑貨と暮らすインテリア』(主婦の友社)に掲載されました

『雑貨と暮らすインテリア -小さなディスプレイでかわいい部屋作り-』
(主婦の友社)に、tegamiyaのお部屋が掲載されました。

といっても2008年に『雑貨カタログ』本誌で
ディスプレイ大賞を頂いた時の写真が
流用されているだけなので、2年前のお部屋です。
作家として載っているわけでもありません。
(でも、よくみると「真夜中のサーカスカード」や
トランプカードが写っています。)

今のお部屋はtegamiyaの世界(古い紙やらアンティークレースやら鉱石やら
小瓶やら糸玉やらオブジェやら、あとはtegamiya作品と溢れる紙の山)が
広がる空間にパワーアップ(散らかっているとも言うかも)しているので、
このころの写真を見ると、すっきりしているなあ…と思います。
ざっと見たところ
・P.38 上
・P.39 中段右
・P.41 下段左
・P.44 下段中央
・P.45 上段右
が我が家でした。
雑貨小物のスタイリングなども結構楽しく、
tegamiyaにも生きているのかもしれません。
「生活を彩る」ということが好きなのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿