2011年10月18日火曜日

Sakka展 始まりました

代官山ASSEMBLAGEでのSakka展(前期)が始まりました。
とっても楽しみです。
tegamiyaの参加は後期(10/30〜11/13)ですので、もう少し先です。
お間違いなく!

過去の展覧会でお名前とご住所をいただいた方には
先日DMをお送りいたしました。
ふるさとの花シリーズの切手、各都道府県の花が
全部そろったシートを買って、一枚一枚に貼りました!
圧巻でした。
お送り先の方を想像しながら、切手を貼るのが楽しい時間。
ちょっと季節とずれているものもありましたが
(春の花がたくさん…)お許しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿