2012年1月2日月曜日

2012 あけまして。



あけましておめでとうございます。

2011年は、大変な年でしたね。
日本に暮らす誰にとっても、
今までの考えや行いを見直すきっかけを
与えられたように感じます。

私自身も暮し、今のこと、これからのこと
たくさん考える時間を持ちました。
「ものさし」を、より自分に素直な長さに変えました。
そのうえで変えたこともありますし、
変えなかったこともありました。
たくさんの人にご迷惑・ご心配をかけたな…、と思いますが
それでも支えてくださる方、共感し応援してくださる方、
そして変わらず作品を手にとっていただくお客さまに
心から感謝しています。
ありがとうございました。

今年で8周年目のtegamiyaです。
よりいっそう腕に磨きをかけて
みなさんに喜んでいただける作品作りをしていきます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月も目下こつこつ制作中…
新作は春らしいものにしたく、
スケッチブックとにらめっこです。。


年末に「かお展」開催中のmaroneさんに
お邪魔してきました。
じゅーじゅーいいながらやってくる
白玉ぜんざい素敵!
一人でも、友達とでもゆっくりできる空間。
当日もお客さんでいっぱいでした。
「かお展」は9日までです。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿