2013年1月15日火曜日

snow day











雪の鎌倉。しんとして白い、明るい世界。
要らない音のない、夢のなかにいるようでした。

まさかこんな大雪になるとは…。
忘れられないCLOUD BLDG.最後の企画展に。
それでも、鎌倉の人の温かさにふれました。
作品を何重に梱包して、抱えて電車が動くのを
はらはら待つ4時間は応えましたが。笑

土日はたくさんの方が観てくださったとのこと、
本当によかったです。
今回は少し期間が短く、最終日はお客さまとも
お話ができなかったので、また切絵展やりますね。
切絵好きのかたが多いことがわかって本当にうれしい!
モデルのKIKIさんもいらっしゃって、馬のカード、
買ってくださったとのこと…うれしい…溜息。

無我夢中で走らせた線の先に、
たくさんの人と繋がれて、心が温まります。

そして、もやもや考えていた今年の目標が決まりました。
それは「カレンダーをつくること」。
たくさん絵が必要なので、来年に間に合わなかったら
ごめんなさい。笑。がんばります。

新しくOPENするmolnさんで、
新しいイベントを行うこともいろいろ構想中。

今年も一年、がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿