2014年6月1日日曜日

にわのわ2014 行ってきました


千葉にゆかりのある作家作品があつまる
「にわのわ アート&クラフトフェア チバ」に行ってきました。
場所は私の大好きな川村美術館の庭です。

朝から大勢の人と、真夏のような日差しでたいへんでしたが
緑の美しさ、すばらしい作品、かわいらしく飾られた会場に
わくわくさせていただきました。

世界観のある作品たちに刺激をうけ
いろいろなアイディアが浮かんだり、
あたらめてクラフトが好きな方がたくさんいることに
うれしくなったり。
紙ものが野外テントで扱いづらいのがネックですが
いつかtegamiyaもこんな庭に作品を広げてみたい…





kiredoさんという農家の方が作ったピタパン。
ルッコラ、大根のお花が載ってまるでブーケのような美しさ。
うすむらさき大根、ゴールデンラーバ、ファーベなど
ふだんみかけない野菜が食べられて楽しいです。







なんてかわいいポスト!
実際に郵便局の方がいて、
オリジナル消印で届けてくれるそうです。



本日のおみやげは
a piece of Landさんのブローチ。
うさぎモチーフがかわいいのですが
石のようないびつな形が気に入りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿