2014年11月24日月曜日

twitter はじめました



もっとたくさんの人に作品を知ってもらいたい…
そう思って、twitterをはじめてみました。
デジタルなことはとても苦手で、つぶやきはきっと少しずつですが
ブログ更新のお知らせを中心に、日々のこまごましたことを
お知らせしていきたいと思います。

このblogをご覧の方で、twitterされている方、
フォローしていただけるとうれしいです!
背景イメージは -in a Basket- のイラストを使って
作ってみました。


お手紙好き、切手好きの方要チェック!な 
先週発売のぐりとぐらの切手、とってもかわいいです。
もうすでに2枚使ってしまいました…

さむーい夜に。
かぼちゃのポタージュが美味しくできあがりました。
molnで購入したななはち釜のカップ、愛用中。

 高円寺のハチマクラさんで購入した、タイ製の板紙。
少し毛羽立ったような、ナチュラルな風合い。
新しい作品に使いたい…


0 件のコメント:

コメントを投稿