2014年11月3日月曜日

tegamiya Calendar 2015 発売しました




昨年に引き続き、今年もカレンダーを作成しました。
今年は - in a Basket - のモチーフたちを集めて
季節の絵柄を作りました。


タントという銘柄の紙を使用しています。
独特の凹凸があり,ナチュラルな仕上がりとなります。
昨年と比較すると薄手の紙で、
使用後は半分にカットすると便せんなどに使用できます。

切絵の原画を印刷しているので、立体感が感じられます。
印刷方法はインクジェットに変更しましたので
昨年のオフセット印刷のくっきり感とは変わり
じんわりとしたにじみがある風合いです。

穴の開いたクリップで留めてあるので
糸を通して壁に掛けたり、そのまま立てかけたり
一枚ずつ使用することもできます。

tegamiya Calendar 2015
6枚1組/クリップ留め/A5サイズ
1000yen+税

ご購入方法はこちら→Click!


裏面にワンポイントと、うっすらとキリトリ線を印刷しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿