2014年11月18日火曜日

ありがとうございました


展示会-in a Basket- は、無事終了いたしました。
いらしていただいたたくさんの皆さまに
心より感謝申し上げます。
今回もお客さまの笑顔や温かいお言葉に出会えて、
ほっとしました。

作品は継続してmolnでお取り扱いいただきますので
会期中にこれなかった方もお店を覗いてみてください。

セミオーダー会にご参加いただいたお客さまも
みなさんセンスよく、作家の私も
「は!こんな組み合わせがあったとは!」と
感心してしまうセレクトでした。
作るのにばたばたしてしまい、お一人お一人と
きちんとお話ができなくて残念…!
セミオーダーは初めての試みでしたが
「自分で好きなパーツを選ぶこと」を
楽しんでいただけたようでよかったです。
また新たな企画に盛り込みたいと思います!
(写真はmolnオーナー佐々木さんのセレクト。
大好きなお酒、おいしいもの、音楽がそろっています〜
オトナかわいいです!)

*おまけコーナー*
朝にたちよった円覚寺の風景。
渋くて美しい、鎌倉の晩秋。






*おまけコーナー*
鎌倉のおいしいもの。その2
オイチイチさんのランチ。
風が抜けるお店で心ものんびり。

sahanさんのバナナケーキ。ほっこり。

念願のコマチーナでうちあげ!
おいしいものの食べ過ぎですね…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿