2015年4月13日月曜日

シャララ舎さんへ納品



昨日、本八幡の琥珀糖のお店
シャララ舎さんに追加納品にうかがいました。

品薄になっていた切絵のポストカード
papier bouquetの紙のお花とカードセット
こと栞の「洋建築」
そして新作の「月の夜 Tsuki no Yo」シリーズよりいくつか
シャララ舎さんのお店にちょっと似てる?とうわさの
Marching Letterのグリーン
renewalしたうさぎのオーナメントも並べてみています。





ポストカードを飾っている木の棚は
友人に手づくりで作ってもらいました。 
しっくり馴染んで活躍中。


すてきなアンティークのミシン台のうえにも。
少しずつtegamiyaコーナーを増やしています。
お手にとってご覧ください。
琥珀糖もおいしいですよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿