2015年6月20日土曜日

ふたごネコさんのカードを作りました


株式会社エディットさんが運営していたアプリ
「ふたごネコ・ロココとクッチャネ」をモチーフにした
オリジナルカードを作らせていただきました。

人間みたいにお話するネコ2匹が
ユーザさんのお悩み相談にのる、というアプリ。
終了されるということで、思い出に残るような
特別なカードを作りたいというご依頼でした。

tegamiyaの「まちのねこカード」を気に入っていただき
その絵柄をベースにしていますが、
ネコさんの柄や、散りばめたアイテムが
アプリのキャラクターと連動しています。
人間のように会話をしていたキャラクターが
もとの「普通のネコ」の姿に戻り
街角でみんなを見守っているというストーリーです。
すべて私が手づくりで制作しています。

贈り物として郵送されていますが
枚数限定で、ご希望の方に下記HPで応募ができるみたいです。
もしお手にとる機会のあった方には
ぜひ机の上などに飾っていただいて、
ふたごネコさんのことをときどき思い出していただけたら
うれしいです。
ユーザさんに、気に入っていただけますように…。

ふたごネコ・ロココとクッチャネ →click!
tegamiya まちのねこカード →click!



0 件のコメント:

コメントを投稿