2015年6月7日日曜日

みどりに包まれる


4月の中旬ごろから環境の変化で生活のペースが変わってしまい
体調を崩してしまっています。
身体のためにと、作品作りを一時お休みしましたが
そうすると今度は心のバランスとりが難しくなり…
いまは少しずつ手を動かすようにしています。
私は作るために生きているんだなあ…と、
あらためて実感しています。

手間も時間もかかる作品たちで
もともとたくさんの作品は作れないうえに
今はほんとにゆっくりしか作れないので
楽しいイベントへのお誘いも、お休みさせていただいたりです。
もうしわけありません。。

すでに開催や参加が決定している秋の個展やイベントを
まずは果たせるように、がんばりたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

5月のある日、弱った身体に元気を入れようと思って
一日鎌倉へ山登りに行きました。
初心者向きとあった「大仏ハイキングコース」へ。
思ったより、しっかりと「森」。
足下の険しいところもありましたが
まぶしい日差しと、新緑に包まれて夢中になって歩くのは
とても気持ちのよいことでした。

途中で食べたYukkohanさんの弁当は大満足のおいしさで、
樹ガーデンのテラスは最高にいい風が吹いていました。








*おみやげ*
molnさんで「ひなたの粒」のお米。
力餅家の力餅と源氏山。鎌倉ビール。
たべものばかり買ってしまった!



0 件のコメント:

コメントを投稿