2016年2月3日水曜日

note. aroma air mist -mimosa-


7日より、かおり作家note.さんの春のアロマミストが
鎌倉molnさんに並びます。
この度も、パッケージデザインとイメージ撮影を
担当させていただきました。

-mimosa-
新しい光と希望にあふれた、かわいらしい
フレシュグリーンフローラルの香り

Mimosa
Chamomile
Lime
Cypress
Eucalyptus
Patcouli
Petitgrain
etc..


鮮やかな黄色がふんわり豊かに咲くミモザのお花は
みると一気に幸せな気持ちになる、大好きなお花のひとつです。
今回はミモザの希少なオイルが含まれた軽やかな香りとのこと。
私もとっても楽しみです。

昨年は伝統色、今年から植物がテーマとなり
合わせてパッケージをリニューアルしました。
切絵のモチーフをグラフィカルに配置して
シンプルながら温かみのあるデザインに
と思いながら作りました。
店頭でぜひお手にとってご覧くださいね。
molnさんの店内でmimosaの香りを楽しむこともできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿