2017年9月19日火曜日

tegamiya Calendar 2018 "Letters from the Mountain"




山の近くに暮らしてみたら
日々出会う風景やモノたちは
メッセージを携えているようで
大切に受けとり絵を描きました
それは山から私への便り
そして私からあなたへの便り


自然から季節の便りを受けとるような
2018年のカレンダーをつくりました。
実際に山の近くに引っ越し、山道を歩く日々のなかで
出会った体験をもとに
私のなかに生まれてきた物語を
描き起こしてゆきました。
紙を切りとり重ね、色鉛筆で彩色し
独特の奥行きをもった鮮やかな作品となっています。



やわらかな風合いの
とても触り心地のよい紙に印刷しています。
優しい光のなかにいるような気持ちに
なっていただけたらうれしいです。




日付の数字を手描きにしたので、やさしい印象です。
新月をグレーの●、満月を黄色い◯で印をしています。
付属のクリップに糸がついていますので
ぶら下げて飾ることもできます。


絵柄のストーリーを裏面に印字しています。
使用後に点線でカットすれば
季節のごあいさつのカードとしても使用できます。
*大判のためカードとして郵送する場合は
82円分の切手(国内)を貼ってください。



"Letters from the Mountain"
カレンダー
◆仕様 148×210mm(A5)/4枚/クリップ留め
 糸のついたクリップでとめて壁掛けにすることもできます。
◆用紙 アラベール 200kg
◆販売価格 1,080円(税込)


●お取扱店、通販ご購入方法はこちら→Click!
●カレンダーの原画展を行います。→Click!
 実物の原画はさらに深い深い色をしています。
 紙の重なり、色の重なりを
 ぜひ足を運び、ご覧いただけるとうれしいです。
 作家在店日には、実際に森でどんなできごとと出会ったのか
 お話しさせていただければと思います。


このようなパッケージでご用意しています。
(一番上にくる絵柄はランダムにご用意しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿