2019年3月30日土曜日

メイポールの下で DM制作しました




私も参加します、鎌倉葉っぱ小屋さんでの
5月の展示会 "メイポールの下で"の
DMを作らせていただきました*
撮影、デザインさせていただきました。

私自身、想いをこめてメイポール作品を作り
参加するみなさんとたくさんお話をし
この展示会への気持ちが高まっていて。
任せていただいたこのDM制作も
勝手にプレッシャーを感じまくりましたが(笑
思いのこもったみなさんのかわいい作品たち
摘んできた野の花たちに
胸を一人ときめかせながら
このほうがかわいいかな!
こっちのほうが引き立つかな!
などと、ワクワクしながら撮影しました。

作品たち、花たちがのびのびと見えたら…と
デザインもとてもシンプルに。
タイトル文字を、主催の篠田夕加里さんに
お願いして、すてきに書いていただきました*

明るい春の祝福を感じていただけますように。

おはがきの印刷が仕上がるのは来週くらい。
できあがりましたら
前回、芳名帳にお名前いただいた皆さまに
送らせていただきます。

“メイポールの下で”
5/9〜26 鎌倉・葉っぱ小屋さんにて
篠田夕加里さん
happa doさん
あんとす堂さんとともに

0 件のコメント:

コメントを投稿