2020年12月31日木曜日

2020年 ありがとうございました




今年は、いつものありがとうでは足りない…
お客さま、関わってくださった皆さまに
心から感謝をお伝えしたいです。

バタバタしてると忘れがちですが
今、私自身が無事で、変わらず仕事ができていて
ご注文をいただいて忙しくしていて
来年を明るい気持ちで迎えられることって
すごく幸せなこと!ですね。

まだ計算もちゃんとできていないのですが
実は今年がtegamiya史上最高売上のようなのです…!
(小さな作家なのでもともとが立派な金額ではないのですが
一番よかった時より少し上回りました〜)

そして、その半分以上が
通販やお店さんのオンラインショップの売上です。

電波を通して、全国のたくさんの方が見てくださり
どなたもきっといつも以上に大変な生活の中で
お心を和ませるもの、楽しませるものとして
お選びいただいた、
そして新しい出会いが生まれた…。
作品がお役に立てたなら
こんなにうれしいことはありません。

その一方で、実物をご覧いただく、触れていただく
展示空間を楽しんでいただくことにも
大きな意味も感じました。
感染症対策をしてお店を開いてくださった店主さん
気をつけて足を運んでくださったお客さまに感謝です。

たくさんの想い、きっと来年に生かします。

展示会やフェア、開いていただいた
ranbuさん、葉っぱ小屋さん、東急ハンズ名古屋店さん
草舟あんとす号さん、cociel cobaさん。
常設いただいてるAmleteronさん、Atelier conafeさん
ありがとうございました!

内面を一人深く探って創作した年にもなりました。
昨年のユールから始まった季節の絵と言葉は
5月のベルテインで輪が完結し
11月に新しいテーマとして発表した
tegamiya占星術部門「星々からの手紙」シリーズは
ここがスタートとなります。

…長くなってしまったので
来年への気持ちは、年が明けてから書きますね。

皆さま温かくして、よいお年をお迎えください*











0 件のコメント:

コメントを投稿