2024年6月6日木曜日

「通販の日」のお知らせです


通販の日 開催します

 *** 6/7(金)20:00 〜8(土) ***

通販会をお待ちいただきありがとうございます。
お問い合わせをいただいておりますので(感謝です!)
短い期間ですが「通販の日」を設けます。

恐縮ですが、展示会の準備期間中の開催のため
いつもよりお願いごとが増えますこと
ご了承くださいますと幸いです。

------------

上記日程内にいただいたメールを
 先着順に対応させていただきます。
 *予定受付数を上回った場合は
 終了予定の8日24時より前に受付終了と
 させていただく場合があります。

● 通販の流れの詳細についてはこちらをご覧ください
 → Click!

お振込期限を6/13(木)とさせていただきます。
 この日までにお振込いただけないと
 発送にお時間をいただいてしまう可能性がありますので
 ご注意ください。

● 品物は下記「Pick up」やカタログページから
 お選びください。
 在庫表記のあるもののみご注文いただけます。
 →Catolog
 *申し訳ありませんが今回に限りまして
 在庫画像を送付するサービスを中止させていただきます。
 色柄に種類があるものも
 すべて「おまかせ」とさせてくださいませ。

次回8月ごろ、通常の通販会を
させていただこうと思っておりますので
合わせてご検討くださるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

* Pick up *




::: NEW ::: 
【カードセット "BIRDS for Sleepless Nights"】
1,650yen taxin

「眠らないあなたはともだちです」
鳥たちとの不思議な夜は夢かうつつか。
眺めているとだんだんと眠くなるような
色鉛筆で描いた作品をカードにしました。
市販ポストカードよりやや薄手の紙で、軽やかな印象です。
帯のタイトルは手書きしています。

●大判ポストカード 3種 (A6サイズ 105*148mm)
●メッセージカード 2種 (A7サイズ 74*105mm)
トレーシングペーパーの封筒入り

- - - - - -


【"夜明けのベルテイン" おみくじカードセット】
4,000yen taxin

絵と言葉をのせた "夜明けのベルテイン"おみくじカード
全20枚のコンプリートセットです。
作品集としても
オラクルカードのようにシャッフルして引いても。
さまざまにお楽しみください。

詳細はこちら → Click!
*カードのメッセージ 読み方の例はこちら → Click!

- - - - - -


【12星座のカード 全12枚セット】
Astrology Cards
5,500yen taxin

*各星座の単品販売(封筒つき)もあります
 660yen taxin → 詳細はこちら

西洋占星術の体系をベースに、神話や伝承、
太陽が12星座を一年かけて運行してゆく
それぞれの季節感も交えて創作した
活版印刷のカードです。

シャッフルし、引いたカードを裏のまま回転させて
「角」を選びます。その絵柄を読むことで
星座の象意の、より具体的なイメージに結びつきます。
付属の解説書とともにメッセージを紐解き
イメージを自由に膨らませてお楽しみください。


切り紙やペン画で描いたモチーフを活版にして
少しくすんだ色合いで印刷し
魔法陣のようにどの角度からも眺めていただきたい
デザインにしました。
素材の風合いにもこだわってお作りしています。
さらに詳細は→ こちら

活版印刷:緑青社製
(印面はカスレ具合など個体差があります)
カードのサイズ:100mm × 100mm
解説書 16ページ
手製の箱入り

- - - - - -




0 件のコメント:

コメントを投稿