2020年11月4日水曜日

12星座のカード 全12枚セット



12星座のカード 全12枚セット
Astrology Cards

西洋占星術の体系をベースに、神話や伝承、
太陽が12星座を一年かけて運行してゆく
それぞれの季節感も交えて創作した
活版印刷のカードです。

シャッフルし、引いたカードを裏のまま回転させて
「角」を選びます。その絵柄を読むことで
星座の象意の、より具体的なイメージに結びつきます。
付属の解説書とともにメッセージを紐解き
イメージを自由に膨らませてお楽しみください。

- 異国の蚤の市の片隅で、謎めいた絵柄と記号の並ぶ
作られた経緯も年代もよくわからない
ミステリアスなカードと出会い
心のままに持ち帰って、紐解いてみるように -

切り紙やペン画で描いたモチーフを
少しくすんだ色合いで印刷し
魔法陣のようにどの角度からも眺めていただきたい
デザインにしました。
素材の風合いにもこだわってお作りしています。

活版印刷:緑青社製
(印面はカスレ具合など個体差があります)
カードのサイズ:100mm × 100mm
解説書 16ページ
手製の箱入り

5,500yen taxin


活版ならではの凹凸、カスレの味わい…
なでた時の気持ちよさ。
上質な紙との調和した触り心地をお楽しみください。

裏面もアンティーク調の金色で
紋様を活版印刷しています。

手製本の解説書がつきます。
カードの絵柄の説明や、遊び方を記載しています。



手製の箱に入っています。
スタンプを押して制作しました。


このようなパッケージでお届けします。





0 件のコメント:

コメントを投稿