2010年10月25日月曜日

新作展を行います


tegamiya新作発表展 “night, light, moment.”

2010年11月23日(火・祝)〜 12月12日(日)
鎌倉molnにて

夜が連れてきた 静かに踊るは 空の屑から聞こえた



クリスマスにふさわしい、柔らかな夜を描いた新作の原画を展示、
レターセット、ポストカード、メッセージカードをご用意します。
昨年の秋に神保町AMULETにて展示した、半立体の作品も
クリスマス前に合わせて再び展示予定です。

絵を描きたいというストレートな衝動を表現した
いままでのtegamiyaにはない、描き込まれた作品が完成しました。
大人の方にみていただきたいノスタルジックな仕上がりです。

小さな展示会になりますが、molnさんというすてきな場所で
クリスマスにちなんだ作品を発表できることがうれしいです。
(だって、絶対にぴったり。)

詳細はこれから少しずつお伝えしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿