2011年2月21日月曜日

お取扱店が増えました maroneさん(木更津)

立て続けにですが、お取り扱い店が増えました!
木更津にあるカフェ&雑貨店maroneさんです。

くつろぎカフェとほっこり生活雑貨のお店
千葉県木更津市文京2-6-34
TEL & FAX 0438-71-6666
営業時間 11:00〜19:00 (LO 18:00)
定休日 火曜

緑の看板が目印です。


何を隠そう、私の母校である木更津高校のすぐ側に
maroneさんはあります。
鎌倉molnさんにて、作家さんの一人としてお知り合いになった
ALPの末岩さんにご紹介いただきました。
(ありがとうございました!)

私が高校生だった時は、木更津にこんなかわいいお店は
ありませんでした…。maroneさんへの道のりは、あの頃の
懐かしい気持ちで胸がいっぱいになります。
紙もの、バッグやシュシュなど、ポップでかわいい女子的セレクト。
オーナーの姉妹の笑顔が印象に残る、アットホームなお店です。
tegamiyaも明るい色のものを中心に納品しています。

地元の友人知人に、わざわざ遠出しなくても
気軽に見に来ていただける距離がうれしい。
よろしくお願いいたします。

◆◆◆ 納品した商品 ◆◆◆
兵隊のレターセット
茨のレターセット
マトリョーシカのレターセット
トランプのレターセット
トランプのポストカード
真夜中のサーカスポストカード
童話のポストカード
light,night,momentのポストカード





0 件のコメント:

コメントを投稿