2011年9月20日火曜日

新しいお取り扱い店 kotonoyaさん OPEN


tegamiyaの新しいお取り扱い店 kotonoyaさんが本日 OPENしました。

kotonoya
福岡県福岡市中央区大手門3-12-12 BLDG64 402
営業日 木・金・土 (個展が入った場合は火~土営業になる場合も)
営業時間 11~18時
TEL 080-1704-5307


雑貨&ギャラリーのお店で、雑貨店では紙ものから器、
アクセサリーなど女性らしいものがたくさん並ぶようです。

<kotonoyaさんの今後の予定>
9/20~10/1
写真展「首藤都友 やさしい記憶展」(日月休み 11~17時)

10/4~10/15
「みのり展-本と紙市」(日月休み 火水11~17時 木金土18時まで)
*自分の中でみのりになる 本の展示販売
*おるがん社 トルソー販売
*大切なあの人へ届け 紙市 開催

※tegamiya商品は、本日から少しずつと
「みのり展-本と紙市」で、がつんと並ぶとのことです!

福岡…千葉県民の私はなかなかいけませんが
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!
(そして感想を教えて下さい〜)

kotonoyaさんの雰囲気をイメージして
女性らしいものを選んで納品させていただきました。
人気のnight,light,momentも納めています。

ちょっとした小話ですが…
night,light,moment with Bacchusのイラストには
酒瓶が6つと天使が一人、
グラスが7つ描かれています。

実はそれぞれが色や形、モチーフが一対一対応していて、
例えば左上のハトがオリーブの葉をくわえているのは「ノアの方舟」、
グラスの中心で波うっているのが洪水のイメージのお酒で呼応します。
右上の「太陽」のお酒は、グラスの左3つめに太陽のかけらが、
右中は「音楽」のお酒は、グラスの一番左にト音記号が浮いています。

そんなふうに、じつはあちこちに物語が散りばめられているのです。
ぜひ実物を手にとってお確かめ下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿