2011年9月25日日曜日

王女の憂鬱カードを制作しました


とっても久しぶりに「王女の憂鬱 メッセージカード」を作成しました。
人気を頂いていたのですが、ずっと制作から遠ざかっていたのは
作るのがとってもとっても大変だから…すみません。

商品詳細はこちら

今回、とても久しぶりの友人からご注文いただいたのと
秋の大イベントに出品するために、一気に7つも制作しました。
途中で心が折れそうになりました。

少し悩んだのですが…申し訳ありません、
今回から価格を変更させていただきます。
パッケージ変更と、あまりに創作が大変なため。
すでに、ご注文いただいたもの、出荷済みのものは据え置きです。
手間のかかっている、一点ものの商品です。
もしお目にかけましたら、お手にとってご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿