2012年2月22日水曜日

メッセージ


大分県のお客さまより、1件のメールをいただきました。

“兵隊さんのレターセットがとても素敵で、
今年のバレンタインデーに、遠く離れた大切な人へのお手紙に
使用させていただきました。
すごく好きなので、1セットは手元に残して眺めて愉しんでいます。”

とのこと。ありがとうございます。

「私の作ったものに、誰かの思いが詰まった言葉がのせられて
誰かのもとへ届くのだ」ということに、ひたすら感動しました。

無意識のうちに消費され消えていくものが多い世の中で、
私の作っているものはそうではなく
気持ちが宿り、受け取った方にとっては
送った方の分身となって大切にされるものだということに、
恐れ多いような、深い気持ちを覚えます。

加えて、手元でも楽しんでいただけるなんてことも
うれしはずかし…

ちょっと大げさかもしれませんが、とにかく
とてもうれしいのです。
すべてのお客さまに感謝です。


さてお知らせですが、「誕生日カード」
メッセージカード部分に使用している紙を
このたび変更することにしました。
いままでは薄手の紙でしたが、今度は厚みがある
よりふかふかした質感の紙にします。
ケーキのクリームや柔らかいペーパーナプキンを
イメージさせるような仕上がりです。
じょじょにきりかえていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿