2012年2月20日月曜日

DMがたくさん

春の新作展"papier bouquet"。
今回は全面に写真を印刷したかったので、
先日印刷所にお願いしていたDMが届きました。
にしても、すごい量。
たくさん刷っても値段がそれほど変わらないのでついつい。
裏は印刷しなかったので、DM以外にも今後使えるといいな
というもくろみです。

表面コーティングしていないアラベールを用紙にしたこともあり
写真が思ったよりぼんやりしてしまった…。
花曇り、もしくは春の霞みがかっていると
感じていただければ幸いです。。
実物とは違っていて、二倍楽しめるということで。

期日が近くなったら詳細はお知らせします。

DMご希望の方は
tegamiya11@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿