2013年6月1日土曜日

松本旅行記 その1


先週末、ずっと行ってみたかった「クラフトフェアまつもと」に
初めて遊びに行ってきました。初の松本です。


とっても暑い日でしたが、松本の美しい町並みを時間の限りたくさん歩いて
手作り作品をたくさん見て、とっても満喫しました。
自然が美しく、自分が千葉県民だからなのか
大きな山がみえるたびに「ほう〜」と溜息。
クリーンでレトロでかわいいものが見つかる、また訪れたくなる町です。




一日目は町歩きの日に。
憧れだったラボラトリオさん。やっと行けました。
頂いたマフィンは食べたことのない食感と滋味。
松本には、私の大好物なレトロ建築がたくさんありました。
松本城や開智学校など有名どころも楽しみつつ
地図に載っていない通りもぶらぶらしていて楽しい街。








やっぱりおそばを食べました!



0 件のコメント:

コメントを投稿